お知らせ
2022年5月8日
(料飲店様向け)ラリエ マイレージクラブ プログラム開始のお知らせ
平素はカンパリグループの製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、2022年5月10日(火)発売「シャンパーニュ・ラリエ」をお取扱いいただける料飲店様向けにラリエ マイレージクラブ プログラムを準備いたしました。対象製品に貼付されているポイントシールを集めてご応募いただくと、お好きな景品と交換いただけますのでぜひご活用ください。 詳しくは、下記ラリエ マイレージクラブ プログラム公式サイトよりご確認ください。 [ラリエ マイレージクラブ プログラム]公式サイトhttps://ctspiritsjapan.co.jp/lallier-mileage-club/
お知らせ
2021年12月27日
(料飲店様向け)カンパリ・ワイルドターキー マイレージクラブ プログラム開始のお知らせ
平素はカンパリグループの製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、弊社では、カンパリグループ主力商品をお取扱いいただいている料飲店様、及び新たにお取扱いいただける料飲店様のビジネスに、少しでもお役立ちできるように、このカンパリ・ワイルドターキー マイレージクラブ プログラムをご用意いたしました。様々なブランドツールやバーツール等の素敵なプレゼントがございますので、対象商品に添付されているポイントシールを集めていただき、ご応募いただければありがたく存じます。 このプログラムでは、弊社の主力ブランドであるワイルドターキー、グレングラントというウイスキーと、カンパリ、アペロール、チンザノというイタリアンブランド、合計5ブランドを対象商品とさせていただきました。美味しい料理とお酒を楽しみながら、友達や家族等と愉しい時間を一緒に過ごせる料飲店様での時間と空間は、かけがえのないものと私どもは考えております。 カンパリグループは「Toasting Life Together」という言葉を基本理念としています。その意味は「お客様やパートナーと一緒に、カンパリグループの商品やそれらで作ったカクテルで、人生の様々な瞬間を祝福する為に働こう!」というものです。このプログラムを通じて、パートナーでもありお客様でもある皆さまと一緒に、プレミアムなハイボールや、アペリティーボ(イタリア等でディナーの前に食前酒と共におつまみを食べるスタイル)等で、素敵な時間を祝福できれば幸いに存じます。 詳しくは、下記カンパリ・ワイルドターキー マイレージクラブ プログラム公式サイトよりご確認ください。 [CAMPARI – WILD TURKEY Mileage Club Program]公式サイトhttps://ctspiritsjapan.co.jp/ct-mileage-club/
お知らせ
2021年11月17日
プレミアム バーボン「ワイルドターキー」がテレビCM・動画広告を開始
ブランド・クリエイティブ・ディレクターを務めるオスカー俳優マシュー・マコノヒーが「ワイルドターキー」の力強い味わいの秘密とウイスキー造りの信念を語る
CT Spirits Japan(シーティー スピリッツ ジャパン)株式会社(東京都渋谷区)は、プレミアム バーボン「ワイルドターキー」のテレビCMと動画広告を2021年11月19日(金)より開始いたします。CMには同ブランドのクリエイティブ・ディレクターを務める俳優マシュー・マコノヒーが語り部として出演し、「ワイルドターキー」の力強く芳醇な味わいを実現する製法と、その造り手の信念について熱く訴えます。 今回制作されたCMは、「ワイルドターキー」が全世界で展開を始めた“TRUST YOUR SPIRIT”というキャンペーンのテーマに基づくもので、「たとえ時流に逆行しても、ありのままの自分に自信を持ち、強い信念を持って生きること」を応援するメッセージが込められています。 この信念は、たとえ生産効率が悪くても、自らが信じる力強く芳醇な味わいを持つ理想のバーボンを届けたいという、「ワイルドターキー」のウイスキー造りにも通底しています。 また、オンライン動画広告ではテレビCMでは流れない他の3バージョンも展開し、ワイルドターキー蒸留所の伝説のマスターディスティラー(蒸留責任者)であるジミー・ラッセル、その息子で同じくマスターディスティラーを務めるエディー・ラッセルのバーボン造りにおける信念についても、マシューが語ります。 テレビCMは関東圏で放映され、動画広告は全国に配信されます。また、広告素材はYouTubeチャンネル「 WildTurkey Japan 」にてご覧になれます。
VIDEO
VIDEO
VIDEO
VIDEO
日本版制作裏話 CM中のマシューの言葉を直訳すると「低いアルコール度数で蒸留し、高いアルコール度数で提供する。これがラッセル氏のウイスキー造りで、彼はワイルドターキーには水を加えてはならないと言っている」となりますが、このままではウイスキーの生産工程をご存じない方には難解なものでした。言葉を補い本来のメッセージに直すと「規定よりも低いアルコール度数で蒸留を行い、あまり加水せずに高いアルコール度数で樽出し原酒の味わいを持つウイスキーを提供する。マスターディスティラーである、ジミーとエディーのラッセル親子のバーボン造りの神髄は、味わいを薄めるような余計な水を加えないことにある」となり、これを15秒の中でいかに表現できるか制作チームは頭を悩ませました。そこでこれらのこだわりを通じて伝えたいエッセンスとして「力強い味を引き出すために余計な水は加えない。それが、ワイルドターキーの信じるただひとつのやり方だ」という翻訳となりました。
ワイルドターキー Wild Turkey( www.wildturkey.jp )について ケンタッキーを代表するプレミアムバーボン。 「ワイルドターキー」の名は、1942年に往時のオースティン・ニコルズ社の社長、トーマス・マッカーシーが自慢の101プルーフ(アルコール度数50.5度)のバーボンを、七面鳥ハンティング仲間にふるまったところ好評を博し、仲間の一人が七面鳥にちなんで名付けたことに由来します。 その特徴は、スパイシーでバニラのような香りと甘み、上質なまろやかさを持つことです。味わいの秘密は、原材料におけるコーンの比率を低く抑えてライ麦や大麦麦芽をふんだんに使い、ライムストーン(石灰岩)の層でろ過された天然水と自家製酵母で醸し蒸留した原酒を、アリゲーターチャーと呼ばれる新樽の内側を最も強く焦がしたものを使用して熟成していることです。更に熟成は規定を超える最低6年以上(ライ以外)の期間行い、一般にバーボンの熟成限界は10年とも言われるなか、最長で13年~17年もの期間熟成した製品もございます。 日本でのラインナップには8年の他、スタンダード、13年、ライ、レアブリード、ケンタッキースピリット、限定版のマスターズキープシリーズなどがございます。 今回のテレビCMでは最もワイルドターキーらしい特徴を持つワイルドターキー 8年が登場いたします。
【商品名】ワイルドターキー 8年 【アルコール分】50.5% 【原産国】アメリカ合衆国 【希望小売価格】3,700円(税別)/ 4,070円(税込)[700mlサイズ]※他に200ml、1000mlがございます
マシュー・マコノヒー Matthew McConaughey ワイルドターキー ブランド・クリエイティブ・ディレクター / 俳優 1969年11月4日生まれ、アメリカ合衆国テキサス州出身。 「インターステラー」(2014)など数々の話題作に出演し、「ダラス・バイヤーズクラブ」(2013)でアカデミー賞主演男優賞を受賞。 2021年には日本で主演作「ビーチ・バム まじめに不真面目」「ジェントルメン」が立て続けに公開される。
商品に関するお問い合わせ CT Spirits Japan 株式会社 カスタマーサービス 【TEL】03-6455-5810 【FAX】03-5856-5816 【営業時間】月曜~金曜(9:00~18:00)※休日:土日祝日
リリースに関するお問い合わせ CT Spirits Japan 株式会社 マーケティングマネージャー 赤松 裕介 【Email】yusuke.akamatsu@ctspiritsjapan.com
お知らせ
2021年6月2日
ワイルドターキー、グレン グラント、アプルトン エステート、チンザノ ベルモットなどが国際的コンペティションで高評価を獲得
サンフランシスコ・ワールドスピリッツ・コンペティション2021で ダブルゴールドなどを受賞
カンパリグループの日本における合弁会社CT Spirits Japan(シーティー スピリッツ ジャパン)株式会社(東京都渋谷区)は、先日発表されたサンフランシスコ・ワールドスピリッツ・コンペティション2021において、14ボトルがダブルゴールドを、9ボトルがゴールドを受賞いたしました(日本未導入製品を含みます)。
各賞を受賞したボトルは以下となります(ゴールド以上、日本発売のものを抜粋)。
受賞ボトルを含むブランドサイト ワイルドターキー:www.wildturkey.jp グレン グラント:www.glengrant.com (日本語未対応) チンザノ:www.cinzano.com/jp/ja/
CT Spirits Japanは今後ともカンパリグループの基本理念である“TOASTING LIFE TOGETHER”、即ち「お客様やパートナーと共に、CAMPARI GROUPの商品とそれらを使ったカクテルを通じて、人生の様々な瞬間を祝福する手助けをする」ために、プレミアムなスピリッツ・リキュールなどを提供してまいります。
製品に関するお問い合わせ CT Spirits Japan 株式会社 カスタマーサービス 【TEL】03-6455-5810 【FAX】03-5856-5816 【営業時間】月曜~金曜(9:00~18:00)※休日:土日祝祭日
リリースに関するお問い合わせ CT Spirits Japan 株式会社 マーケティングマネージャー 赤松 裕介 【Email】yusuke.akamatsu@ctspiritsjapan.com
お知らせ
2021年6月1日
アプルトン エステート、ワイルドターキー、グレン グラントが東京ウイスキー&スピリッツコンペティションで高評価を獲得
東京ウイスキー&スピリッツコンペティション2021で 最高金賞・金賞を受賞
カンパリグループの日本における合弁会社CT Spirits Japan(シーティー スピリッツ ジャパン)株式会社(東京都渋谷区)は、先日発表された東京ウイスキー&スピリッツコンペティション2021において、アプルトン エステート 21年ラムが最高金賞、ワイルドターキー 8年を含むバーボン3ボトルとグレン グラント18年シングルモルトが金賞を受賞しました。
各賞を受賞したボトルは以下となります(金賞以上)。
受賞ボトルを含むブランドサイト ワイルドターキー:www.wildturkey.jp グレングラント:www.glengrant.com (日本語未対応)
CT Spirits Japanは今後ともカンパリグループの基本理念である“TOASTING LIFE TOGETHER”、即ち「お客様やパートナーと共に、CAMPARI GROUPの商品とそれらを使ったカクテルを通じて、人生の様々な瞬間を祝福する手助けをする」ために、プレミアムなスピリッツ・リキュールなどを提供してまいります。
製品に関するお問い合わせ CT Spirits Japan 株式会社 カスタマーサービス 【TEL】03-6455-5810 【FAX】03-5856-5816 【営業時間】月曜~金曜(9:00~18:00)※休日:土日祝祭日
リリースに関するお問い合わせ CT Spirits Japan 株式会社 マーケティングマネージャー 赤松 裕介 【Email】yusuke.akamatsu@ctspiritsjapan.com
お知らせ
2021年3月18日
LGBTQをサポートするサンフランシスコ生まれのプレミアムブランド「スカイ ウォッカ」と「スカイブルー」が新キャンペーンを開始!
「多様性ある生き方が認められる社会の実現」 をテーマに、3つの活動に取り組みます。
多様な文化、思想、ライフスタイルが発達し、積極的にダイバーシティに対する取り組みを行う街・サンフランシスコで1992年に誕生した『スカイ ウォッカ』と、この『スカイ ウォッカ』を100%ベースに使用した瓶RTD(※1)『スカイブルー』は、LGBTQをサポートする施策をグローバルに展開しています。 ひとりひとりの個性が解放され、自由で豊かに生きていける社会の創出を目指し、この度3つの新たな活動を開始いたします。
①「Marriage For All Japan」への寄付
「一般社団法人Marriage For All Japan – 結婚の自由をすべての人に」は、性のあり方に関わらず、誰もが結婚するかしないかを自由に選択できる社会の実現を目指して活動しています。 スカイ ウォッカ&スカイブルーは、Marriage For All Japanの活動に賛同し、売上の一部の寄付を通じてサポート致します。
[URL] https://www.marriageforall.jp/
寄付内容を記載した首掛けポップ付き商品の出荷を開始致します。
〈 概要 〉 スカイ ウォッカ 2021年4月19日より出荷開始 スカイブルー 2021年5月上旬より出荷開始
(キャンペーン時展開商品イメージ画像)
②TBSラジオ「LOVE RAINBOW TRAIN」の番組提供
歌手のMISIAさんがパーソナリティを務めるラジオ番組「LOVE RAINBOW TRAIN」は、 LGBTQコミュニティから生まれる新たな文化にフォーカスすることで、私たちがより詳しく理解すべきダイバーシティと、多様性から生まれる新しい価値を「知る」プログラムです。
〈 『LOVE RAINBOW TRAIN』番組概要 〉 TBSラジオ 毎週土曜日 20:00 – 21:00 [URL] https://www.tbsradio.jp/lrt/ ※スカイ ウォッカ&スカイブルーの番組提供は4月3日放送分より開始。
③「東京レインボープライド2021」へ協賛企業として参加
「東京レインボープライド」は特定非営利活動法人 東京レインボープライドが開催するアジア最大級のLGBTQ関連イベントです。 2021年は「声をあげる。世界を変える。Our Voices, Our Rights.」をテーマに開催されます。スカイ ウォッカ&スカイブルーは協賛企業として参加致します。
商品概要
1992年にサンフランシスコで誕生した『スカイ ウォッカ』は、4回蒸留、3回ろ過の画期的な製法によるクリアな味わいとスムースな後味が特徴で、カクテルに最適なプレミアムウォッカです。 『スカイブルー』は、この『スカイ ウォッカ』を100%ベースに使用し、スッキリとした飲みやすさとスタイリッシュなボトルが若者に支持されている低アルコール飲料です。
[スカイ ウォッカ ブランドサイトURL] https://www.skyy.com/ [スカイブルー ブランドサイトURL] https://skyyblue.jp/
■スカイ ウォッカ
品名:スカイ ウォッカ 容量:750ml アルコール:40% 希望小売価格(税抜):1,290円
■スカイブルー
『スカイブルー シトラス』は、糖分を20%カット(※2)、さわやかなシトラステイストとはじける炭酸が心地よい瓶入りオリジナルスタイリッシュカクテル。
品名:スカイブルー シトラス 容量:275ml アルコール:4% 希望小売価格(税抜):230円
『スカイブルー パッションレモン』は、レモン果汁とパッションフルーツフレーバーを合わせたトロピカルミックス。酸味が爽快なフレッシュレモンと、甘美で南国香るパッションフルーツの甘酸っぱさが絶妙なバランス。
品名:スカイブルー パッションレモン 容量:275ml アルコール:4% 希望小売価格(税抜):230円
(※1)Ready To Drinkの略 (※2)当社比
商品に関するお問い合わせ CT Spirits Japan 株式会社 カスタマーサービス 【TEL】03-6455-5810 【FAX】03-5856-5816 【営業時間】月曜~金曜(9:00~18:00)※休日:土日祝祭日
お知らせ
2020年5月25日
CT Spirits Japan 株式会社を設立
2020年5月26日 (火) CT Spirits Japan株式会社
カンパリグループ(イタリア)合弁会社を設立、 日本における輸入販売を2020年9月1日(火)から開始
カンパリグループは、日本におけるパートナーと合弁契約を締結し、CT Spirits Japan(シーティー スピリッツ ジャパン)株式会社(東京都渋谷区)を設立いたしました。同社は、2020年9月 1日(火)よりカンパリグループ商品の輸入販売を開始し(一部新商品は2020年7月1日(水)販売開始)、営業活動とマーケティング活動を強化してまいります。
CT Spirits Japan 株式会社は、カンパリグループ製品の日本市場での更なる発展、成長のためにカンパリグループと日本におけるローカルパートナーとの共同出資による合弁会社です。
今後カンパリグループはCT Spirits Japanを通して日本市場に積極的な活動を展開することで、日本のお客様へプレミアムスピリッツ製品とカクテルをお届けいたします。
なお同社は、イタリアミラノに本社を置くカンパリグループ商品のマーケティング、販促活動を中心に業務を行っていたCAMPARI JAPANをベースに社名変更し設立され、輸入、販売会社として活動してまいります。
取り扱いブランド及び出荷開始日
会社概要 【会社名】CT Spirits Japan 株式会社 【所在地】〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目26-5 【WEBサイト】ctspiritsjapan.co.jp 【代表取締役社長】阿部 哲
商品に関するお問い合わせ CT Spirits Japan 株式会社 カスタマーサービス 【TEL】03-6455-5810 【FAX】03-5856-5816 【営業時間】月曜~金曜(9:00~18:00)※休日:土日祝祭日
リリースに関するお問い合わせ CT Spirits Japan 株式会社 マーケティングディレクター 大河内 加代子 【Email】Kayoko.okochi@ctspiritsjapan.com 【TEL】03-5856-5815
弊社では新型コロナウィルスによる政府の緊急事態宣言を受け、当面の間、オフィスへの出社を制限しております。つきましてはお電話が繋がりにくい場合や、ご回答にお時間を頂戴する場合がございます。尚、メールでの受付は行っております。上記のメールアドレスよりお問い合わせください。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。